nvonvonの生活豆知識

ダイエット 健康 トレーニング

細くて速い、あの乗り物は何?

f:id:nvonvon:20191113163959j:image

 

本日は有休なり。

 

午前中に私用を済ませ、

 

午後からはゆっくり過ごしております。

 

どうもんぼんぼんです(^^)

 

九州にお住まいの皆様

 

今週末のご予定はお決まりですか??

 

予報では快晴!!☀️

 

絶好の行楽日和になりそうですね😁

 

各地でスポーツイベントが開催されます。

 

近年の健康ブームから、

 

自転車に乗ってる人、多く見かけませんか?

 

ママチャリでもないし、

 

ヘルメット被ってるし、

 

結構、速度出てるし、

 

山や峠にいるし、

 

カフェでケーキセット食べてる人達

 

答えは、ローディー

 

ロードバイク に乗っている人です。

 

通勤はもちろん、

 

趣味として乗られる方も多いですね。

 

ロードバイク って高いんでしょ?」

 

そうです。

 

入門用のロードバイク

 

ママチャリの、十倍程度

 

高いものは、百倍にもなります!!

 

ロードバイク に興味があるけど、

 

高いし、ショップに行くのは気が引ける

 

けど、乗ってみないと分からない

 

はい!そうお考えのあなた!!

 

今週末予定がなければ、

 

福岡に行けばいいんです(╹◡╹)

 

というのも、

 

今週末11月16.17日

 

福岡・久留米で大規模なサイクルイベント開催

 

九州最大級の大試乗会「オータム サイクル フェスタ」 11月16、17日開催 - | cyclowired

 

初心者は勿論、

 

2台目を検討中の方、

 

憧れのロードバイク に乗りに行きませんか?

 

レンタルのヘルメットも用意されてるとか。

 

九州では数少ない試乗イベント

 

福岡に行かれた時は、

 

少し足を伸ばしてみてはいかがでしょう?

 

本日はロードバイクに関する紹介

 

どうも、んぼんぼんでした(*^^*)