nvonvonの生活豆知識

ダイエット 健康 トレーニング

私の好きな漫画

今週のお題

 

私の好きな漫画です

 

f:id:nvonvon:20191103165202j:image

 

もちろん、紹介するのは

 

弱虫ペダル!!

 

やはり、この作品に出合えたことで

 

ロードバイクに乗ることができました。

 

そして、たくさんの思い出を作ることが出来たのと、

 

普段、出会えないような方と交流するキッカケになりました。

 

少し、路肩で自転車を停めていると

 

「何かありましたか??」

 

自転車を停めて、話しかけてくださった還暦ライダー

 

ヒルクライム中に、

 

「あと少しで頂上だよ、がんばろう」

 

と声をかけてくれた還暦ライダー

 

よく出会うかたです(^◇^)

 

※乗り始めてわかったことは、自転車歴が長い人は速いです|д゚)

 

そういった素敵な経験をさせて貰ったお礼ではないですが、

 

弱虫ペダルの作者である、

 

渡辺航先生とお会いできる予定でした

 

ツールドちゃんぽん2019

 

台風で中止になったのは非常に残念でした。

 

また、来年、お会いできる日を楽しみにしております。

 

明日、天気もいいので足を伸ばして

 

佐賀バルーンフェスタに行ってみようかな。

 

天気もいいので、多くのローディ―に会えそうです。

 

んぼんぼんでした。