nvonvonの生活豆知識

ダイエット 健康 トレーニング

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

九州グルメ【福岡・博多編】

こんばんは 年末休みの人が多いかと思います。帰省した友人・仲間と飲みに行かれる方も多くいらっしゃいますね。休みを利用して、本日は福岡県に行ってきました! 博多は多くの人が行き交う場所であり、美味しい物をたくさんありましたよ!本日は、博多に行…

本日は仕事納め

本日が仕事納めの人も多いのでは? 今年もお疲れ様でした今日が忘年会って人も多いのでは?お酒を飲んで気が大きくなり、飲酒運転をしないようにしてください。 さて、本日の内容も【恋愛・心理面】です。 仕事ができる男はモテる!? 女性の会話にはシンパ…

めりーくりすまさ

どうも、皆さんこんばんは 本日はクリスマス 多くのカップルを横目に帰路につきました、んぼんぼんです 幸せなカップル達がいる反面、喧嘩もするカップルもいるでしょう。本日は男女の温度差は、脳機能によるものだと説明したいです。少しでも幸せなカップル…

筋トレ後のお酒はいいの?悪いの?

お久しぶりです! んぼんぼんです^_^ 本日は忘年会シーズン真っ只中! お酒の飲み方について書こうと思います。 筋トレ後の飲酒について アルコールがもたらす影響 正しい飲み方 まとめ 筋トレ後の飲酒について 筋トレ後、損傷した筋肉をリカバリーする必要…

筋肉を維持・増強するためには

みなさん、こんばんは。 運動後のプロテインはもう古い!? 本日はその解説をしていきます。 まず、知ってほしいことが。【サルコペニア】という言葉を聞いたことがありますか? 【サルコペニアとは】 加齢や疾患により、筋肉量が減少することで、握力や下肢…

炊飯器に変わるもの!【一人暮らし】

寒さが増してきました。 風邪などはひいてませんか?? どうも、んぼんぼんです^ - ^ 本日は、前回の続き 「プロテインを飲むのはもう古い!?」 の予定でした。 しかし! ボーナス前に大変な事態が、、、 炊飯器が壊れてしまった これはもう、一大事です(>…