nvonvonの生活豆知識

ダイエット 健康 トレーニング

シーサイドモーテル

三連休いかがお過ごしですか??

Amazon primeで映画を堪能しております。本日見た映画は【シーサイドモーテル】😊

私ごとではありますが、山田孝之が好きすぎて🤣

残念ながら、主役は生田斗真さんですが、作中には鍛え抜かれた筋肉美が見れるシーンもあります。

 

以下、一部ネタバレを含みます。

 

↓↓↓

 

 

 

 

売れないセールスマンの生田斗真が、とある町のモーテルに宿泊したところから話が始まります。【シーサイドモーテル】とは名ばかりのモーテルは山の中。勿論、海なんか見えません。トイレの水が出ないのも、宿泊費3200円が物語ります😊突然の来訪者で103号室を訪ねるのは麻生久美子さん。普段見ることができないような、セクシーなお姿で登場されました。

かたや、203号室には夫婦が宿泊しますが、夫婦間に問題がありまして😂夫婦役を演じますは、古田新太小島聖さんです。あることがキッカケで、モーテルを飛び出した小島聖さんに不幸が生じます。残された古田新太さんの怪演に注目です。

202号室には豪華キャストが集結します!私が大好きな山田孝之はじめ、玉山鉄二成海璃子柄本時生温水洋一さんが出演されます。見るからに悪そうな役を演じますは山田孝之さん。役所はギャンブルで金を使い込んだ、どうしようもない男です。その彼氏を支えるのは成海璃子さんでした😂202号室の物語は、一枚のピザを頼んだ所から始まります。

 

交わりあいのないような、モーテルの住人ですが、物語の終盤にはうまくまとまってきます。各部屋に飾られた一枚の写真🖼。真実を求めるように、集まった豪華キャストの物語は終わりを迎えるのでした。

 

 

詳細なネタバレを含みます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

作中に登場してくる一枚の写真🖼

それは、夕日を背にした男女が、浜辺で体を寄せ合う姿が描かれています。2人の幸せな時間が映し出された写真に売れないセールスマンの生田斗真と、ひょんなことから来訪した麻生久美子さんがそれぞれの思いを抱きます。詐欺師まがいに商品を売る生田斗真さんは、「偽物から生まれる真実もある」と言い、麻生久美子さんは「女は未来を生きるもの」、お互いの言葉に隠された真実はいかに??

 

まとめ

映画のレビューというものを書きたかったんですが、いざ書いてみるとダメダメですね笑