nvonvonの生活豆知識

ダイエット 健康 トレーニング

旅行の時に買ってよかった物【100均編】

日中も寒くなってきましたね。

 

風邪などはひかれておりませんか?

 

どうも、んぼんぼんです。

 

今日紹介したいのは、

 

旅行の時に使用した収納ツールです。

 

旅行に行く前日まで、準備が進まず・・

 

どうしたらいいか・・・他の方のブログを漁り

 

見つけました!

 

f:id:nvonvon:20191103162910j:image

 

 

 

  • パラグライダークロスたためる仕分けケース・中

 

  • そのまま洗える衣類ケース

 

なるものが便利だということがわかりました。

 

しかし、お値段がなかなかしますね・・・

 

なんとか金額を抑えたい・・

 

すがる思いで100円均一のお店に行くと

 

あるではありませんか!!

 

無印良品洗面用具ケース

f:id:nvonvon:20191103161038j:image

 

f:id:nvonvon:20191103161321j:image

 

パラグライダークロスたためる仕分けケース

 

f:id:nvonvon:20191103161447j:image

 


f:id:nvonvon:20191103161530j:image

 

そのまま洗える衣類ケース

f:id:nvonvon:20191103161621j:image

 

f:id:nvonvon:20191103161628j:image

 

 

 

 

 

もちろん、100ショップなので

 

料金はリーズナブル笑

 

使用に問題はありませんし、壊れてしまっても

 

買いなおせばいい

 

エコではありませんが、

 

旅先では何があるかわかりません。

 

ショックは少しでも小さいほうがいいので(´・ω・`)

 

今回は収納・運搬目的ですので、

 

同じ用途・目的で使う物だったら安い方がいいのでは??

 

しかも、使用方法的には、

 

ほぼ一緒

 

非常に大満足な買い物でした。

 

これからの季節、いろんなところに旅行に行かれる方も多いのでは

 

少しでもお役にたてれば・・・

 

んぼんぼんでした。