nvonvonの生活豆知識

ダイエット 健康 トレーニング

モチベーションを保つためには【自転車機材編】

皆さん、こんばんは!!

 

んぼんぼんです(^^)/

 

久しぶりのブログ更新ですね。。。

 

無事に【ツールド夏休み】を終えて、

 

もうひと頑張りといったところです。。

 

さて、趣味の一環であるロードバイクですが、

 

聖地しまなみ海道を走ったあと、

 

少しモチベーションが下がっております。

 

イベント・大会も11月までとなっているので、

 

どうにかモチベーションを上げる必要がある。。

 

機材を買う資金は今冬のボーナスに期待しつつ、

 

今日買った商品はこちら↓

 

BiCYCLE CLUB 12月号

 

 今月号の付録は、

 

【靴下】

 

なんですよ!!

 

自転車競技用の靴下は、結構いいお値段します。

 

付録でついてくるなら、買わない手はないですね!

 

 

f:id:nvonvon:20191028221123j:image

 

これで今週末は久々の実走に行けそうです。

 

本日は自転車ネタです。

 

まだ、ツールド佐伯、しまなみ海道のブログも書いてない( ;∀;)

 

さぼりぎみの、んぼんぼんでした。