nvonvonの生活豆知識

ダイエット 健康 トレーニング

作業療法士の夏休み 【10連休編】

9月も終わるというのに

 

台風、発生しましたね😭

 

休みの度に、台風の影響を受けているような

 

こんばんは、んぼんぼんです😭

 

さて、タイトルにもあるように

 

作業療法士の夏休み

 

【10連休編】です!

 

実はプランが決まってなくて😂

 

というのも、

 

10月13日大分県で行われる

 

2019ツールド佐伯100kmコースに出場

 

しか決まっていません😅

 

せっかくの連休もったいないなー

 

ということで、

 

急遽ではありますが、

 

大分→今治しまなみ街道尾道

 

能古島→大分

 

という、旅行を企画しました。

 

ですが、漠然としていまして💦

 

レンタルサイクルを借りるとして、

 

己の身1つ

 

体力的には問題ありませんが、

 

必要な装備はチラホラと。🤔

 

とりあえずGoPro7ですか

 

Vlogなるものに挑戦

 

YouTuberデビューですね💦

 

忘備録ではありませんが、

 

準備編

 

実走編

 

振り返り編

 

ブログの話題に事欠かないです😇

 

果たしてどうなるか。

 

とりあえず、旅の妄想を広げつつ

 

準備をしていこうかなと。

 

どなたか上記行程での

 

オススメ、教えて頂けたら幸いです。