nvonvonの生活豆知識

ダイエット 健康 トレーニング

思い出の一枚

お題「思い出の一枚」

 

明日から仕事始めの方もいらっしゃるかと思います。長かった正月休みも終わり、明日から仕事モードにならなければ😂

 

さて、本日は「思いでの一枚」。佐賀県は神崎市、福岡県早良区の県境にある【脊振山】です。標高1,054.6m、山頂付近には自衛隊のレーダー基地があります。山頂付近まで車でも登ることができ、無料のキャンプ場がありアクセスもしやすいかと😆👍

そこから、足を少し伸ばすと登山道があり、従山することもできます!そこで撮った写真が「思い出の一枚」です。

f:id:nvonvon:20200105200111j:image

正月休みを利用して、任天堂から発売しているゼルダの伝説 BREATH OF THE WILDをしました。多くのゲーム賞を受賞しており、名作の呼び声も高い作品です。

f:id:nvonvon:20200105200541j:image

ふとパッケージを手に取り、主人公の後ろ姿を眺めているて、何故か見たことがあるような気がしてアルバムを見てみると、同じようなアングルではありませんか🤔🌇

私は彼のように、使命があるわけではありませんが、少し明日からの活力が湧いてきました。

 

今日も取り留めのない話です。

んぼんぼんでした^_^